趣味

は何ですか?
のっけから唐突ですが、
最近自問している。
人生も折り返しを過ぎてこの先日々を
暮らすのに必須の様に思えるからだ。
というか今暇なので何かしないと勿体ない。

体育系はちょっと。
散歩と読書。絵を描く。雑文を書く。買い物。
基本的には一人でできるコトばかりだ。
なんかつまらない。

単身を始めた頃新しい分野に挑戦したくて
図書館の婦人のコーナーにある実用書を
片っ端から読んだ。
フレンチ額装、篆刻プランター園芸。。。
NHKの9時からの おしゃれ工房 を見て
江戸起こし文 なっつうマニアックなコトにも
手を出した(飛び出す金魚でナカナカ好評)
自分でいうのもなんだが意外に器用
でも長続きしない。

春だし暇なので何か始めよう
仕事以外の知り合いを増やしたいし

ケイコとマナブを買って
初期投資と月謝(古風な言い回し!)がまあまあで
すぐ成果が出そうなものを探す。
(TongPooのピアノソロが夢ですがあまりに非現実)
これがナカナカない。

よーく考えると 
可処分所得の多い女性をターゲット
にしてるからねー
で体験入学っていうのがあったので
今夜ひやかしで行ってみることに

まー長続きしたら
日記でご披露しよう

では